日別アーカイブ: 2011年1月23日

ほっと・・・

さよです。

ひさしぶりのお天気、ぽかぽかの週末でしたね!!

皆さんどんな風にお過ごしだったでしょうか??

私は、お姉ちゃんが気がかりであっという間の2日間でした(笑)

なかなか出てこない~

まだまだ余裕の痛みだそうです。

お姉ちゃん曰く『出産の痛みはなんにも例えられない強烈な痛みだからね』

だと・・・。

出産を経験した世のお母さん方・・。

母は強しという言葉がありますが、お姉ちゃんも立派なおかあさんなんだなと

実感しました。

頑張れおねえちゃん!!!!!!

 

さて、初夢うどん食べてきました(ΛΛ)

2回目ですが、何度食べてもおいしい~

一緒に行った友達も大絶賛でした♪

福みくじは『吉』でしたが・・・苦笑 いいこと書いてありました!!

m_201101231340564d3bb158172be.jpg
 nobubuさんに指摘され、新ヘアースタイルまでも

公開してしまったことに気付きました・・・笑

染めてちょっとだけカットする予定が・・・・・だいぶ短くしてしまいました!!

 

憧れるロングヘアーのおだんごスタイルは、

まだまだ遠い先のようです。

 

また、明日☆