日別アーカイブ: 2011年8月5日

ピンク男子♪

「ディースクエアード、エルメス、プラダ、

そしてコム・デ・ギャルソン・オム・プリュス……。

6月に行われたミラノとパリの2012年春夏メンズコレクションで

ピンクを取り入れた装いを発表するブランドが・・・(*^▼^*)

という話題を見つけました。

(2011年8月3日  読売新聞より)

 

薄手のピーコートをピンクに染めたり、

クラシックな濃紺のダブルのジャケットにピンクのパンツを合わせたり!!

ピンクのスカーフを装いのアクセントにしたブランドも。

「世の中を覆う閉塞感をピンクという色で打破したい」

「ピンクを女性のものだけにしておくのはもったいない」など、ブランド側の言い分は様々。

その裏には、婦人服に比べて変化を出しにくい紳士服のデザインで、

何とかして目新しさを表現したいという思いが♪

 

街ではすでにピンク色の装いが進行中だそうで・・・・

ピンク男子きてますね!!

福ミミマンハッタンらぶTシャツもピンク♪

GET!!した男子の皆さんのピンク男子ぶりにうっとりです(*^^*)

sayoppe_n.jpg

<8月4日(木)分>

◆リクエスト◆

*阿蘇のたこ焼き娘さん 笑ってたいんだ♪いきものがかり

*梅田のkotobukiさん さよならオーシャン♪杉山清貴

◇福ミミさん◇

*いもかりんとうさん、ふ~たんさん、黒伊佐ロックさん

 

<8月5日(金)分>

◇リクエスト◇

*リュウセツさん 今夜だけきっと♪スターダストレビュー

*八景水谷の嵐さん サンタモニカの風♪桜田淳子

*今でも主人に恋してるさん 私のハートはストップモーション♪桑江知子

◆福ミミさん◆

*葵工藝さん、ミルク搾りさん、massuruさん

 

いもかりんとうさん、今でも主人に恋してるさん、

ミルク搾りさん ハンカチGET!!です☆☆