日別アーカイブ: 2011年8月3日

太陽に虹

今日も暑かったですね。

きょうは、天草市牛深で最高気温36度7分を記録

全国で2番目に暑くなったそうです!!

リスナーさんからの素敵なお写真ご紹介します♪

『太陽に虹』

2011_0731太陽に虹.JPG

福ミミらじおでは、福ミミ写真部があり、HPの右側にリンクがはってあります。

毎日少しずつ新しい写真も増えています。

 

是非、そちらも覗いてみてくださいね(*^^*)

 

皆さんほんとに、写真上手だな~

 

<8月3日(水)分>

◇リクエスト◇

*とんととんさん 全力少年♪スキマスイッチ

*れのぐらさん 山のロープウェイ♪ふきのとう

*nobubuさん 絶滅黒髪少女♪NMB48

 

◆福ミミさん(本日、福ミミDAY)◆

*ハッパ子さん、ジュンスケサンタマリアさん、アソが好きさん

福ミミオリジナルTシャツプレゼント!!!

 

れのぐらさん、nobubuさん ハンカチGET!!です☆★

マンハッタンらぶ~♪

3の付く日の福ミミデー!
今日は夏休みスペシャルということで
福ミミオリジナルの『マンハッタンらぶTシャツ』
3人の方にプレゼントをしました~♪
マンハッタンについては番組でも何度か
お話しているのでご存知の方多いと思いますが、
私の大好きなロングヒットの菓子パン!!
九州では大人気。カリカリさくさくの生地にチョコが
かかったドーナツです。
このドーナツが大好きでこのTシャツが出来上がりました。
「マンハッタンへ愛をこめて」といった感じでしょうか?
ラブT.JPG
ちょっと昭和の雰囲気漂うこのデザイン
とっても気に入ってます。
次のチャンスは8/23(火)ですよ。
まんはったん.JPG
もうひとつマンハッタンの話題で
先月から福岡市内をマンハッタンのラッピングパスが
走っているそうなんですよ!!
博多駅~福岡大学方面で見かけるチャンスが・・・。
目撃情報お待ちしてます。