太陽に虹

今日も暑かったですね。

きょうは、天草市牛深で最高気温36度7分を記録

全国で2番目に暑くなったそうです!!

リスナーさんからの素敵なお写真ご紹介します♪

『太陽に虹』

2011_0731太陽に虹.JPG

福ミミらじおでは、福ミミ写真部があり、HPの右側にリンクがはってあります。

毎日少しずつ新しい写真も増えています。

 

是非、そちらも覗いてみてくださいね(*^^*)

 

皆さんほんとに、写真上手だな~

 

<8月3日(水)分>

◇リクエスト◇

*とんととんさん 全力少年♪スキマスイッチ

*れのぐらさん 山のロープウェイ♪ふきのとう

*nobubuさん 絶滅黒髪少女♪NMB48

 

◆福ミミさん(本日、福ミミDAY)◆

*ハッパ子さん、ジュンスケサンタマリアさん、アソが好きさん

福ミミオリジナルTシャツプレゼント!!!

 

れのぐらさん、nobubuさん ハンカチGET!!です☆★

太陽に虹」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わたくしも、あの虹は天草の海で見ましたよ~。潜ってたんで、わからなかったけど、みんなが太陽を指さしていました。

    返信
  2. ローズ マリー

    「太陽に虹」なんて素敵な写真でしょう。空の青さと虹の色に吸い込まれそうです。何時ごろに撮影されたのでしょう?

    返信
  3. 御船のねじ花

    やんた様
    ローズ マリー 様
    前略、中略、後略様
    みなさん、ありがとうございました。
    7月31日お昼頃です。8月1日にも虹がかかっていました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください