日別アーカイブ: 2011年8月24日

ぽちっ!

夜中のテンションでまた買ってしまった。
フェデリコ・フェリーニのDVD!
デジタルリマスター版に愛蔵版~♪
フェリーニ.JPG
欲しいから買うんですけど、つい調子にのってしまうのです。
だってインターネットで「ぽちっ」ですもんね。
たまに届いてびっくりすることが・・・。
(はい、ぽっちっとしたのは間違いなく私です)
夜中のインターネットショッピングは冷静に!
まこ*
<8月23日(火)分>
■リクエスト■
*つよぽん4さん,鹿児島の玉虫さん 燃えろいい女♪ツイスト
*ごんたの飼い主さん Time goes by♪Every Little Thing
*たくおんりーさん テキラー・サンライズ♪イーグルス
*ういろーうえるさん あした晴れるよ♪湯川トーベン
◆福ミミさん◆
*コピントさん、りきさん、しゅたパッパさん(本日、福ミミDAY♪)
福ミミオリジナルTシャツをお送りします。

<8月24日(水)分>
◆リクエスト◆
*どらぞうさん 感謝カンゲキ雨嵐♪嵐
*ROJO(ロホ)さん 夏の終りのハーモニー♪井上陽水・安全地帯
■福ミミさん■
*たれネコさん、紫のバラさん、サブローさん
つよぽん4さん、ごんたの飼い主さん
鹿児島の玉虫さん ハンカチGET!!です☆☆