日別アーカイブ: 2011年8月16日

夜空に咲く!

昨日の山鹿灯籠の花火大会!
仕掛け花火やスターマインとってもきれいでした。
山鹿ニューグランドホテルの屋上
宿泊客の皆さんも大勢いらっしゃって
大きな花火が上がるとみんなで拍手!!
DSC09632.JPG
目の前を菊池川が流れていて
とってもいいポイントから撮影が出来ました。
DSC09587.JPG
大きな音、花火のにおい・・・それから
焼き鳥のにおい(笑)夏を感じます。
あ~今年はイカ焼きを食べなかったぁぁぁ。
Ustreamのアーカイブもアップできましたので
ぜひご覧ください。
DSC09653.JPG
アシスタントさよちゃんの浴衣と花火ショット!
可愛いですね~♪
ここのところ夏の太陽はいったいどこへ行ってしまったのか~
というお天気。このまま秋がやってくるんでしょうか?
いや、まだまだ夏を楽しみたい!!!
そんな気分のまこでした。