日別アーカイブ: 2011年8月12日

にゃ~ん♪

今日からお盆休みという方も、多いかもしれませんね!!

すでに街中は、県外ナンバーの車が目立ちました。

 

子供たちにとっては、楽しい嬉しい夏休み真っ只中~♪

早速、昨日は夏休み中の子供たちが、

スタジオ見学をしている姿が目にとまりました(^^)/

福ミミの見学をしてくれた子も!!(嬉)

素敵な夏の思い出をたくさんつくってほしいです☆☆

 

私が気になったイベントを1つご紹介しますね♪

 夏休み特別企画

さわって抱ける!『みんなのねこ展』

世界中から珍しいネコを集めた展示会が、

熊本市・県民百貨店で開催中です(*^^*)

会場には、世界中から集めたネコ40種類、およそ60匹が展示されています。

種類によって、毛の長さや色も様々で、

普段はあまり見ることのできない多くの種類の猫を見ることができます。

見所は、去年、公認されたばかりの新種の猫キンカロー!!

人気のマンチカンとアメリカンカールの特徴をもち耳がそり返っていて、

足が短い珍しいネコです。

また、生後2か月の猫を集めた子猫もみれるそうです(*^^*)きゃきゃ♪

そのほか、会場には、ふれあいコーナーやにゃんこグッズのコーナーも♪

(※にゃんこグッズは、各階でも色々と楽しめるそうです。)

 

入場料は、大人800円、小人(4歳~高校生)500円、3歳以下無料。

時間は、10時~午後7時まで。(最終日は、午後4時まで。)

 

県民百貨店8階催場にて、22日(月)までの開催です。

是非、癒されにお出かけくださいね★☆


20110521_jpg_089_2 ねこ.JPG<8月11日(木)分>

◆リクエスト◆

*しょうたんちのパパさん リメンバー♪キマグレン

*りきさん 流星のサドル♪久保田利伸

*わたしゃおばさん たぶんオーライ♪SMAP

◇福ミミさん◇

*ひまわりさん、ストライカーさん、のーちらすさん

<8月12日(金)分>

◇リクエスト◇

*誰よりもラジオを愛すクリームさん 涙の敗戦投手♪舟木一夫

*80年代最高さん ロンリー・ジャーニー♪山本達彦

*阿蘇より北の里さん WHILEMYGUITARGENTLYWEEPS♪TheBeatles

*フルハートさん 気絶するほど悩ましい♪Char

◆福ミミさん◆

*こまっちさん、おたまさん、いちごさん

 

しょうたんちのパパさん、わたしゃおばさん、こまっちさん、いちごさん

ハンカチGET!!です☆☆

 

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)/