日別アーカイブ: 2011年8月10日

寝顔

まこです。仕事から帰ってきたら
気持ちよさそうにうちのわんこが寝てました。
無防備に眠っている姿がとっても可愛くて
見ていると疲れもふっとんじゃう訳です。
赤ちゃんもそうですけど
寝顔って癒されますよね。天使みたい!!
自分の寝顔って見ることないけど
すごくブサイクな顔して寝てたらいやだなーーぁ。
口ぽか~ん、よだれだら~んとか 汗。
「寝顔がかわいいね!」なんていわれて見たい。
しまった・・・なんか話が変な方向に。
あはは、まだまだ夏ですね~。(笑)
inu 001.jpg
週の後半も笑顔で行きましょう!
明日もいい日でありますように。おやすみなさい。