日別アーカイブ: 2011年8月31日

明日の福ミミらじおはお休みです

明日の福ミミらじおは、特別編成の為お休みです。

午前11時からは、防災の日スペシャル

「あの日から半年~3.11に学んだこと」

そして、おひる12時15分からは、

NHK熊本放送局、FMK、FM791、かっぱFM、グリーン・ポケット、

RKKラジオの共同制作で「2011防災・命のラジオ」をお送りします。

 

福ミミらじおは、金曜日のお昼に(*^д^*)/

 

金曜日のサウンドグラビアは、スペシャルですよ♪

ゲストに進藤久明さんをお迎えします。

また、お知らせのコーナーつかさの湯インフォメーションや、

トヨタ街角ステーションでは、山坂さんが素敵なお出かけ情報を伝えてくれます。

 

お楽しみに☆★

marry.jpg

 

※ワンクリックアンケートはお休みします。

 

また9月はリクエスト月間ですよ。

9/1はフリーリクエスト♪いまあなたが聴きたい曲リクエストしてくださいね。

麺食いねぇ!

まこです。
食生活はなぜか麺中心!
うどん・そばはもちろん、ラーメン、パスタ・・・
麺が大好き♪麺食いな私です。
気がつくと麺ばかり食べている日もあります。
昨日はソース焼きちゃんぽん作りました!!
麺率が73%くらいでしょうか?(自己申告)
みなさんは麺類では何が一番好きですか~?
麺好き.JPG
写真は、先日上通りのカフェで食べた
トマトクリームのパスタ!美味しかった~♪