麺食いねぇ!

まこです。
食生活はなぜか麺中心!
うどん・そばはもちろん、ラーメン、パスタ・・・
麺が大好き♪麺食いな私です。
気がつくと麺ばかり食べている日もあります。
昨日はソース焼きちゃんぽん作りました!!
麺率が73%くらいでしょうか?(自己申告)
みなさんは麺類では何が一番好きですか~?
麺好き.JPG
写真は、先日上通りのカフェで食べた
トマトクリームのパスタ!美味しかった~♪

麺食いねぇ!」への4件のフィードバック

  1. mutugoro

    七味と揚げとネギでうどんをちゅるっとも好きだし、
    わさびとネギでおそばも好きだし、
    タバスコとチーズでスパゲティーもいいし、
    黒コショウでラーメンも好きだし!^^
    あ、でも、ボクの中では丸亀製麺のお陰で
    うどんの評価がググッと上がりました~!
    関東のうどんって軟くてのびてる感じなんですよね
    丸亀食べてシコシコに衝撃を受けました@@

    返信
  2. 天草の下駄

    オイラも面(麺)食いです!!大好きです♪♪♪
    大平燕・蕎麦・素麺・ラーメン・うどん…上げるとキリが無いです!!
    最近は、ちゃんぽん麺で作る、塩焼きそばがマイブームですね♪♪
    でも、オイラはトマトが苦手なので、トマトソースのパスタはごめんなさいm(__)mです!!
    やっぱり、次の福みみコラボも面(麺)食いですか!?

    返信
  3. 母&娘

    まこさんの「ソース焼きちゃんぽん」が頭から離れず
    今夜の夕食に作ってしまいました~!・・と言っても、
    ソース焼きそばの麺をちゃんぽん麺に変えただけなんですが・・・。
    これでいいのかな~?って思いながら
    仕上げに卵で巻いて「オムソース焼きちゃんぽん」
    にしましたよー!
    まこさんのおかげでレパートリーが増えましたw

    返信
  4. からてのむし

    トマトソースのパスタ画像‥ 美味そうです! パスタのうまいのは ほんとにうまいですよね~ パスタだったら、毎日でもいいな! 麺類だと、肉うどんも大好きです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください