日別アーカイブ: 2011年8月2日

夏の甲子園!いよいよ!!

今日は、突然の雨。

久々のダッシュをしたさよです(苦笑)

ぜーはー言いました汗

 

夏の暑さにちょっぴりまいっています。

珍しく食欲がないのです・・・涙

 

でも、しっかり食べないといけませんね!!

皆さんも気をつけて、元気にお過ごしくださいね(*^^*)/

 

さて、夏の風物詩、夏の甲子園、出場校49代表が出揃いましたね!!

初出場は、9校。

その中に熊本代表の専大玉名も含まれています。

わくわくどきどき!! とっても楽しみです☆☆

 

6日(土)いよいよ開幕です(*^^*)

 
2011072113460000 ぴちゃー.JPG

ばったー.jpg

すべりこみー_n.jpg<8月1日(月)分>

◆リクエスト◆

*クロスクローバーさん HANABI♪Mr.children

*赤いアネモネさん 太陽にヤァ!♪舟木一夫

*わたしゃおばさん ドキドキ♪JUDY AND MARY

□福ミミさん□

*益城のあっだろさん、ひめさん、悠パパさん

 

<8月2日(火)分>

□リクエスト□

*ミルクロードの梨子さん ソレイユ♪渡辺美里

*笑顔は心の宝物さん ダンシング・クイーン♪アバ

*猪原一臣さん ひまわりの小径♪チェリッシュ

 

◇福ミミさん◇

*糸さん、マンホールさん、ボギーさん

 

赤いアネモネさん、ひめさん、悠パパさん、猪原一臣さん

ハンカチGET!!です☆☆

 

明日は、8月3日、福ミミDAYです。

なんと、今回は、即はんかちGET!! ではなく、

福ミミのオリジナルのTシャツをプレゼントします(^^)

太っ腹~(ひゅーひゅー)

やもりTシャツか、マンハッタンらぶTシャツかは、明日のお楽しみです。

 

ワンクリックやリクエスト、たくさんのご参加お待ちしています。

セ・・・ミ〜ン ミン ミン ミン

お久しぶり・・・です。

スタッフ Ga~ちゃんです。

突然ですが、

ある朝、突然・・我が家のパソコンの電源が入らなくなりました。

・・・えっ・・・昨日の夜までは普通だったよね・・・(泣)

・・・えっと・・・(泣)

カスタマーセンターに電話して・・・(泣)

色々とやりとりの後・・・本体の不具合のようで・・・(泣)

修理に45000円程かかるとのこと・・・(泣)

5年前に購入した我が家のパソコン・・・(泣)

・・・45000円かぁ・・・(泣)

どっ・・どうしようかな~・・・(泣)

と・・・落ち込みながら・・・ゴミ出しに出たところ

屏に・・・セミが・・・セミが・・

セミが今にも翔こうとしている!!

よし!!私もセミに負けないように翔こう!!・・・っと

超前向きになったのでした。(どんな前向き?)

DSC_0140.jpgのサムネール画像

・・・で・・・また、出かける前に見に行くと・・・セミさんは・・さっきのまま屏にへばりついていました。

・・・これは・・・私に、「よーく考てから行動しろ」・・ってことでしょうか・・・。

O型の私は・・ついつい暴走しますからね・・。