日別アーカイブ: 2011年8月30日

ヒゴタイと美女

今日の福ミミらじおの中で、

ミミーキャスターの永野愛子ちゃんが伝えてくれた

『ヒゴタイ』の写真が届きました(*^^*)

IMG_7741 ミミー2♪.JPG

阿蘇郡産山村にあります『ヒゴタイ公園

秋を感じされるようなさわやかな風と365度どこを見渡しても、

きれいな景色が楽しめるということで、本当に気持ちが良さそうでした★☆

 

現在、見頃の『ヒゴタイ』は、7、8分咲きということです。

来週・再来週ぐらいが満開かな~

大きいものでテニスボールの大きさのものもあるそうです(びっくり~)

9月の中旬ぐらいまでは、楽しめるそうですよ♪

 

また、キャンプ場でもお得なキャンペーンが開催されます。

赤牛の丸焼きやバーベキューも楽しめるそうですよ。

すべての詳しいお問い合わせは、0967-25-2777までどうぞ♪

 

是非、お出かけくださいね(*^д^*)

 

↓↓ミミーキャスターの宮野里紗ちゃん(左)と永野愛子ちゃん(右)

可愛いですね☆★

 

IMG_1459 ミミー♪.JPG

<8月29日(月)分>

■リクエスト■

*あきんこさん 100万回の「I love you」♪Rake

*定吉八番さん ほんの短い夏♪伊勢正三

*80年代最高さん さよならと言われて♪松本典子

*宇土の江副龍二さん 空はまるで♪MonkeyMajik

◆福ミミさん◆

*じゅんぞうさん、guckyさん、ブルートまっちゃんさん

<8月30日(火)分>

□リクエスト□

*仮夢さん 眼鏡越しの空♪ドリームズカムトゥルー

*大友愛さん I magine♪ジョン・レノン

*天使のほっぺさん STAND BY ME♪清水翔太

◆福ミミさん◆

*コスモス大好きさん、コピントさん、ハリーさん

 

宇土の江副龍二さん、guckyさん、天使のほっぺさん、

コスモス大好きさん、コピントさん ハンカチGET!!です☆★