日別アーカイブ: 2011年8月7日

プチ旅

週末は、いかがお過ごしだったでしょうか??

熊本は、5・6・7日と『第34回火の国まつり』が開催され、
盛り上がったことでしょうね(*^^*)
私も少しだけシンボルロードのステージイベントをのぞきましたが、
お祭りっていいですね~ワクワクします。
そんな中、私は、大分へ出かけてきました。
大分では、七夕祭りが開催されていました☆★
どこでもお祭りシーズンなんですね!!
大分の中心部、商店街等、盛り上がっていましたよ~
せっかくなので、私も浴衣♪
2011080710440000 たなばた.jpg
七夕飾りが本当にすごかったです。
そして、せっかく大分に来たのだからと食べた『とり天』
2011080612040002 toretenn.jpg
『和風グリルたかをや、』大分市中央町
創業90周年だそうです。(大正9年創業)
店内も、お店の中の人の雰囲気もすごく良かったです。
おいしかったです。
他にも、美味しいものやお出かけスポットも多々!!
大分の旅、満喫出来ました★☆