日別アーカイブ: 2011年8月23日

あれは1年前~♪

福ミミらじおでは
これまでスイーツやパン、うどんなどいろんなコラボ企画がありました。
あ~ぁ、去年の今頃はちょうど福ミミパンを作っていた頃。
おいしかったなぁ~「ミルくるパン」
NEC_1758.jpg
リスナーの皆さんから何かやらないんですか?と
最近よく質問されます。期待されてる~??
またコラボ企画やりたくなってきました。うずうずしてきた!!
やっぱりグルメがいいですよねっ、ねっ!
こんな企画がいいなぁ~というのがありましたら
ぜひぜひコメントしてくださいね♪
こんな時間にまたおなかすいてきたぁ~。
まこでした。

北斗神拳アタタタ!!

炸裂☆北斗神拳!!!
そんな勢いです。
今日のサウンドグラビアは、
熊本のアーティストで私も大好きな
Kenshiroくん登場
kenshiro1.JPG
うれしいニュースがありますので
サウンドグラビアで最新情報をチェックしてください!
ちなみにKenshiroくんの両親は
漫画「北斗の拳」の大ファンで強くやさしい男に
育った欲しいとこの名前をつけたそうですよ。