あれは1年前~♪

福ミミらじおでは
これまでスイーツやパン、うどんなどいろんなコラボ企画がありました。
あ~ぁ、去年の今頃はちょうど福ミミパンを作っていた頃。
おいしかったなぁ~「ミルくるパン」
NEC_1758.jpg
リスナーの皆さんから何かやらないんですか?と
最近よく質問されます。期待されてる~??
またコラボ企画やりたくなってきました。うずうずしてきた!!
やっぱりグルメがいいですよねっ、ねっ!
こんな企画がいいなぁ~というのがありましたら
ぜひぜひコメントしてくださいね♪
こんな時間にまたおなかすいてきたぁ~。
まこでした。

あれは1年前~♪」への5件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    まこさんと行くバスツアーが1番です。まこさんやファンのかたと親しくなれそうです。

    返信
  2. 天草の下駄

    コラボ賛成!!
    今までの企画には、仕事上都合つかず、一度も参加(口にして無いよ)出来ずにいます‥。そこで、贅沢ですがオイラが暇な時を希望します!!
    ひとりっ孤さんの企画には賛成です!!
    オイラの希望はカレーとか丼物も良いですね♪

    返信
  3. westninedays

    Tシャツもできたことだし、「福ミミマンハッタン」作ってもらっちゃうなんてどうでしょうね。(もしかして以前製作済みですか?)僕の住む広島では地元RCCラジオとヤマザキパンで作った菓子パンが売られてましたけど・・・。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    なるほど、そりゃいいね。たまには、自分たちの、手作りの企画もいいですね。たとえば、「玉名温泉・つかさの湯」。つかさの湯の送迎バスにて、RKK集合・RKK解散。「まこさんと行く、つかさの湯・泳ぎ放題、食い放題バスツアー」なんかいいね。アッ、失礼、温泉では泳いじゃダメ!ダメ!
    う~ん、みなさん、何かありませんかねえ。

    返信
  5. ぴんくのかば

    コラボでしょ~
    グルメでしょ~
    福ミミリスナーは全国区(世界規模?)でしょ~
    となると、コラボ相手は丸亀製麺さん?
    今年の夏の「冷かけ」のような企画に
    福ミミが考えたセットを混ぜてもらうとか
    そうなると、熊本の産物とのコラボ?
    からしレンコン?
    いかんいかん。お昼だから妄想爆発してきたw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください