日別アーカイブ: 2011年8月19日

福ミミ*裏側

皆さん、今週も福ミミらじおをお聴き頂き、

ありがとうございます。

今週は、週の初めから山鹿へお出かけしたのもあって、

スタッフ一同ちょっぴりお疲れモード。

しかーし、皆さんのメッセージ等に励まされ、

元気いっぱいすごすことができましたよ~

 

ありがとうございました。(ペコリ)

少々、少食気味の私ですが・・・

しっかり食べて寝て、週末も、笑顔満天で過ごしましょー!!

 

さて、今日は、たまに私・Ga~ちゃんの日に、

やまぴがスタジオのサブに顔を出したときの様子を(*^^*)

2011081513340000 ga.yamapi.JPG
2011081513350000 ga.sayo.JPG放送の裏側・私たちも楽しんでますよ~

 

<8月17日(水)>

◇リクエスト◇

*チビマリさん シャナナ♪MINMI

*nobubuさん パイナップル・プリンセス♪田代みどり

*わたしゃおばさん 君がいたから♪FIELD OF VIEW

□福ミミさん□

*白ゆりさん、はまちゃさん、ゆうさくさん

<8月18日(木)>

■リクエスト■

*定吉八番さん 真夏の出来事♪平山三紀

*50cmジャンパーさん 未来は僕らの手の中♪THE BLUE HEARTS

◆福ミミさん◆

*かえでのばぁばさん、ごまのかあちゃんさん、クリップさん

<8月19日(金)>

■リクエスト■

*悠パパさん うめぼし♪スピッツ

*ジャガバタさん メランコリニスタ♪YUKI

*しげっちさん メッセージインアボトル(孤独のメッセージ)♪ポリス

*赤いアネモネさん モーニングムーン♪CHAGEANDASKA

◆福ミミさん◆

*フェリーチェさん、現場監督さん、山鹿のうさぎさん

 

はまちゃさん、ゆうさくさん、定吉八番さん、50cmジャンパーさん、

ごまのかあちゃんさん、フェリーチェさん、山鹿のうさぎさん

ハンカチGET!!です☆☆

 

皆さん、素敵な週末を(*^^*)