日別アーカイブ: 2011年8月14日

お盆

金曜日の夜から、今日まで、

お盆を実家で過ごしてきました(*^^*)/

 

今年は、小さい子供がたくさん♪

賑やか〜な週末でした。

ご先祖様は、ゆっくりできたのかしら(笑)

 

私は一足先に帰ってきましたが、実家はまだまだ大変そうです(^^;)

でも、子供の声がするといいですね〜

昨日の夜は、バーベキューに花火。

今年も大量の手羽先を焼きましたよ〜(笑)

 

亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんの笑い声もきこえてきそうな

そんな一時でした。

「私も、おばちゃんになったよ〜♪」

 

姪をだっこしてるのも大変です笑

 

 

さて、いよいよ明日は、山鹿灯籠まつり花火大会☆彡

(※右上にバナーがあります。)

まこさん1ショット.jpg雨が降らないことを祈ります!!☆★