見られてる見られてる

こんにちは!しほです。

今日はちょっぴり暖かい日でしたね。
朝晩の寒暖差が激しいです。

これから年末にむけて
忙しくなり大変な方も多いかと思います
皆さん、お体ご自愛くださいね。

手洗い、うがい、忘れずに!

さて、犬派の私
今度は猫の話題です。

私は猫大好きの犬派なのです!

RKKの近くの食堂に猫ちゃんがいついているのですが
まだ人なれしていないようでいつも植木鉢の間にいます。

驚かせないよう、そーっと近づいて写真を撮ろうとすると
こっちに気づいたようで・・・

20151208_19390601

20151208_193906

じ--------っ・・・

穴があくほど見られました・・・
ちなみに名前は
「しまさぶろうくん」だそうです。

12月9日(水)

◆リクエスト◆
*ダンボままさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、noburinrinさん
♪ 愛を叫べ / 嵐
*もみじんこさん、星泉さん、駱駝さん、ドロボー猫。さん
♪ Beautiful / Superfly
*めんたい07さん、ええいああさん ♪ 私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。
*西原のはまちゃさん、obuchanさん ♪ 会いたいねぇ / Canae
*hamajin_champさん ♪ I live for love / ななみ

◇福ミミさん◇
たかこっちさん、やっち~さん、goripさん

ダンボままさん、noburinrinさん、駱駝さん、ええいああさん、
ハンカチGETです!

※12月21日の週から福ミミ紅白開催!
希望のアーティストをメール33@rkk.jpまでお送りください!
紅(女性アーティスト・グループ)&白(男性アーティスト・グループ)
両方書いて送ってくださいね!

リクエスト月間!
今週のテーマは「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてます☆

見られてる見られてる」への17件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    我が家でも、愛犬ゴエモンとドラ猫アブさんを飼ってますが、気まぐれな猫に癒されますね。

    返信
  2. 駱駝

    しまさぶろう君と早く仲良しに~
    目と目で通じ合う、そういう仲になりたいですね(^_^)
    見~つめるキャッツアイ♪(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      懐かしいフレーズですね!笑
      これからもっと仲良くなれますように。

      しほ

      返信
  3. うま しかのすけ

    誰が名づけたのか「しまさぶろうくん」
    ちょっと警戒してるのかな?
    でも、よく見ると、いい目をしてますね。
    居ついているのなら、誰にも飼われていないのなら、野猫でしょうか…?

    ごはんは、どうしてるのかな?
    ちゃんと食べてるのかな?
    台風のとき、こわくなかった?
    朝晩は寒いけど、大丈夫かな?
    猫の集会にも出てるのかな?
    お友だちはいるのかな?

    ……なんてことを聞いてみたいなぁ。
    なぜかって?
    彼は野猫だから。
    でも、そんなこと聞いても、いちいちウザい奴だなぁと言われそう。
    彼は野猫だから。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      野良猫ちゃんは可愛いけどたくましいんですね。
      本当、お話できたらいいのに。

      しほ

      返信
  4. obuchan

    仕事で本放送見ることは出来なかったのですが、今年のお気に入りの歌リクエストし、かけてくださったのですね
    ありがとうございました

    返信
  5. taku ctyan

    どこの食堂ですかね~。今度、RKK付近をウロウロする時に、しまさぶろう君を探して見ます。

    返信
  6. ばたばたばたやん

    先代の自治会長、しまじろうの後継者がいるんですね!
    しまさぶろうですか?かわいい~!会いにいかなきゃー!!ww

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ぜひ会いに来て!
      先代のしまじろうくんとハンちゃんも
      元気だそうです。

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      きっと「撮られてる撮られてる」と思ってるんでしょうか。
      しまさぶろうくんのほうが大人の対応を
      してくれたのかも?

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください