たまにやってしまうのよね

まこです。
今年最後の日曜日で賑わう
熊本市中心街

918tag_n

これをつけて歩いていました。
通りはすっかりお正月の雰囲気^^;

たまにやってしまうのよね」への6件のフィードバック

  1. ももさん

    自分も季節代わりの時(特に秋冬物)に、たまにやっちゃいますねーσ(^_^;)
    しかもお出掛けから帰って服を脱いだ時に気付きます( ̄▽ ̄)アチャー

    それにしても、一年は早かですね〜(^ー^)ノ
    今年も可愛いまこさんの笑顔に元気をもらいながら、一年間楽しく過ごす事が出来ました!

    本当にありがとうございましたo(^▽^)o

    返信
  2. ばたばたばたやん

    今年最後のやっちゃったー!ですかね・・・ww
    そんなまこさんもみんな好きなんですよ~~!(´艸`*)

    返信
  3. うま しかのすけ

    僕は、面接のときに、やらかしてしまいました。気がついたのは、全てが終わって、家に帰ってからでした。案の定、落ちました(笑)。
    まぁ、仕方ないかな…。

    返信
  4. ありんこ

    あるある。あるよー。
    見えない所にタグつけたままなんての日常茶飯事です^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください