元気になりました!

金曜日ですね。
ちょっとひと段落?のまこです!
福ミミブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
見てくださーい!
一度鉢がひっくり返ってしまってどうなるか?と
思っていた福ミミのキャロッ子ちゃんが元気になって
若い葉も伸びてきましたよ。
IMG_2188.jpg
うれしい!見ているとこちらも元気になるぅ~!
ちなみにひと月くらい前は・・・
IMG_2031.jpg

元気になりました!」への4件のフィードバック

  1. ペーパームーン

    元気になってよかったですね。
    収穫はいつごろ出来るのかな?楽しみですね。

    返信
  2. 母&娘

    キャロッ子ちゃん、ご無事で何よりです。
    よかったですね~。
    すごい生命力!
    この調子で大きく成長してくれることを
    祈っています。
    フレー!ふれー☆キャロッ子~!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    あんなに、か細かったのがずいぶんと大きくなりましたねえ。元気!元気!水のほかに何か与えていらっしゃいますか?
    わたくし、まこさんと(グッと!モーニング)のいっちゃんに感化されて、先月からクリスマスツリーみたいな『ウィルマ』というのを育てています。はじめはうちのカミさんに育成を任せていましたが、最近はわたくしも育成に参加しました。根元に水だけを与えていまして、ただ今、植木鉢の表面の土から29センチあります。とっぱ先が少しだけ伸びたような気がしますが…。2メートルにもなるそうです。そうなると立派なツリーになりますね。
    しかし、これはニンジンみたいに食べれない。仕方がないので、大きくなったら夢でも飾りましょ。

    返信
  4. まきこ

    お水を朝からあげるのと、
    ひと月に1回ペースで肥料をひとつまみ程度です。
    『ウィルマ』大きくなりそうですね。
    みんなで飾りつけしましょう!楽しそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください