週末はビジューへ

<福ミミスイーツ5日目>
くるり梨おいしかった~!という感想をたくさん
いただいてありがとうございます。もうリピートで買いに行って
くださった方もいるようでうれしいです!
今日は社内でご予約をいただいていたみなさんに配達で~す!
IMG_2269.jpg
みなさんの喜ぶ顔を見るとわたしもうれしい~♪
幸せのくるり梨!
IMG_2272.jpg
平日はお仕事でなかなかお出かけ出来なった方も
是非3連休に行ってみてください。
明日11/21(土)は、午前11:00~午後2:00まで私も
パティスリービジューであなたのお越をお待ちしています!
kururisara.jpg
お店のカフェもおすすめですよ♪スイーツの芸術だー!

週末はビジューへ」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    21日(土曜日)、お昼にパティスリービジューに行けば、まこさんに会えるわけだ。こりゃまた、楽しみが増えるわけですね。

    返信
  2. したたかな漬け

    今日はお仕事、消毒作業で濡れてめっちゃ寒くてトホホな気分でしたが、なんと!!!夜に女神様(おれないポッキーさん)が現れて、哀れな子羊に「くるり梨
    」をくださいました。
    ほぼ、食べられないだろうと諦めていたため、嬉し涙ちょちょきれ~~~。
    「人生諦めも必要・・・」と思っていたら、女神様は「念ずれば通ず」とおっしゃった。
    福ミミスイーツ、たいへん美味しゅうございました。皆々様に感謝!
    まこさんも、お疲れ様でした(^^)

    返信
  3. 母&娘

    職場の女の子に「くるり梨」のことを教えてあげようと思って、
    得意気に「ねえねえ、♪ビジューって知ってる?」と聴いたら、
    「はい、知ってますよ~!よーくカフェしてましたし、
    ポイントカードも持ってますよ。」との返事。
    嬉しくなっちゃって、「福ミミらじお」と「くるり梨」のことをしっかりコマーシャル。
    くるり梨は23日までだからね!

    返信
  4. ☆折れないポッキー

    くるり~ん♪
    と、がさつな私をも女神に変身させてくれる‘くるり梨’美味しかったですよ(*⌒▽⌒*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください