62日目~

6月9日(水)晴れicon:sun

 

本番中やツイッターでも盛り上がりました、

福ミミファームのミニトマトちゃん♪

皆さん、気にしてくれて本当に嬉しいです☆★

たくさんの愛情と太陽の光を浴びて、伸び伸びと元気に成長中です(^^)

 

本番前に山P~がミニトマトの実がいくつなっているのかを数えてくれました。

なんと・・・・・・・『31個』

(^Д^)/ うっしっし♪♪

NEC_0213.jpg赤くなるのが楽しみですicon:sparkling

たくさん収穫できますように(^▼^)/

 

◆リクエスト◆

*サッカー少年さん 心の花を咲かせよう♪いきものがかり

*あずっぴ~さん、大友愛さん、ほっとコーヒーさん アタックNo1♪大杉久美子

*夢の詰まった弁当箱さん 裸の太陽♪ユニコーン

*クランベリーソーダさん 

 ワカワカ(ディスタイムフォーアフリカ)♪シャキーラfeat.フレッシュリーグランド

*空色の雀さん 頑張りましょう♪SMAP

 

■福ミミさん■

*ミセス・ジョンズさん、大友愛さん、50cmジャンパーさん

 

大友愛さん ハンカチGET!!です♪

 

62日目~」への2件のフィードバック

  1. やんた

    スゴイですねぇ~、
    31個のミニトマト
    ジャスト33まであと2個、頑張れミニトマトって、まだまだこれからもできる事、願ってますよぉ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください