日別アーカイブ: 2009年5月4日

♪おいしいな、楽しいな~。

こどもたちと一緒に楽しめるキッチングッズ。
 『サンドでパンダ』 をご紹介しました。
サンドパン(わかりやすく言えば、ランチパック)が
簡単に自分で作れます。こりゃ、楽しいです!
食パンをレンジでチンしてしっとりさせたら、
お好きな具をつめて、ぐっと押す、ぱっと離すと出来上がり!
ポテトサラダとか、カレーやタマゴ・・・。
お弁当にも便利だし、おやつ作りにも最適!
panda 002.jpg
生活雑貨やキッチン用品売り場で探してね。『サンドでパンダ』840円
私は、おやつでマーマレードジャムとブルーベリージャムを入れて
サンドしてみました。ペロリ。
何サンドが食べたいですか~?ご注文をどうぞ。(笑)

RCサクセションがきこえる

2日の夜に清志郎さんの訃報を知り、本当にショックでした。
正直信じられない気持ち。
優しいまなざしで愛にあふれた人。
音楽の素晴らしさを教えてくれた、大好きなミュージシャンの一人です。
サウンドグラビアで紹介したアルバム『夢助』
昨日から何度も繰り返し聴きました。
わたしの中の清志郎さんは永遠です。。。
rc0504.jpg
誇り高く生きたロックンローラーに感謝。
さっきまで止んでいたのに、このブログを書いていたら
激しい雨が降ってきました。