日別アーカイブ: 2009年5月18日

まちなかへ

映画を観て百貨店へ!
サンロード新市街のDenkikan・松竹に
2人以上で映画を観に行くとお楽しみがついています!
くまもと阪神、鶴屋の両百貨店の商品券(1000円分)を
抽選で300人にプレゼントする企画がはじまったそうですよ。
熊本市では今月中旬から国の定額給付金の支給が始まるので、
消費刺激策に一役買おうと、支給時期に合わせての実施と
なったそうです。うれしいですね~!
街中でシネマをみてショッピングしよう!
「60歳のラブレター」や「GOEMON」やってますよ。


好きな映画は、「ある日どこかで」や「時をかける少女」
時間旅行がからんだSFラブロマンス大好きなまこです。
という訳で ミミ完成!
0518 003.jpg
どこへ行く~?
ちょっと3年後行って、ステキな彼がいるか見てこよう!?・・・まこ
お次は・・・
0518 004.jpg
江戸時代に行って、城下町を練り歩いてきます!・・・さよ姫
0519 003.jpg
いざ、戦国時代へ。合戦じゃー!!!・・・やまぴー