日別アーカイブ: 2009年5月13日

正解発表!

お待たせしました。
web限定クイズにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
思ったよりも反応があってびっくりしました。
かなり難易度高めでしたよね。
正解は・・・・
quiz 002.jpg
 マウスがまんじゅうでした。
ため息&どよめきが聞こえてきそうです。(笑)
もう一度問題の写真をよく見てみましょう。
 
いろんな答えをお寄せいただいてありがとうございました。例えば・・・
・マウスを持っている手が別人の手
・スピーカーの左右が逆
・キーボードのキーの数が多い
・モデルはまこさんとは別人
・左手だけマニキュアをしている
             他にもたくさんありました。
近い答えの方もいらっしゃいましたよ。
・マウスがお野菜のカブ
・マウスが卵
・マウス、マウス、マウス
なんと!ずばり正解の方がお一人いらっしゃいました!
   菊陽のゴンさんです。素晴らしい。
あとはマウスに注目された方から抽選で、
・マウスが血圧計の加圧のシュポシュポのこうぴーさん
  (珍回答狙いだそうで)
・マウスが何だろう?プラスチックぽくなくて、柔らかそうな感じ 
と答えていただいた駱駝さんお2人に決定!
福ミミオリジナルハンカチをお届けしますので、楽しみにお待ちください。
また思いつきで企画をするときには、是非参加してくださいね!

福33デー!Web限定クイズ

「3」のつく日は、福ミミーDAY!
福ミミブログをご覧のみなさんは、ラッキー☆ですよ。
突然ですが、web限定のクイズ!
さて、問題です・・・
パソコンで福ミミブログをチェックしているまこです。
この写真には、一箇所おかしなところがあります。
ずばり!どこでしょう?
quiz 001.jpg
正解者から抽選で3人の方に、
福ミミオリジナルハンカチをプレゼントします!
よ~く見てみましょう。わかるかな?
ノーヒントで!!
答えがわかったら、「Web限定クイズ」係まで
メールまたはFAXでご応募ください。
メール 33@rkk.jp FAX 096-356-1115
締め切りは、13日(水) 午後3時
※コメントもOKですよ!だたし答えは書かないでね。