日別アーカイブ: 2009年5月2日

花の街

♪七色の谷を越えて~
とても好きなこの歌が頭の中をぐるぐる
   美しい海を見たよ
     あふれていた花のまちよ
夕暮れ時の河内町へドライブ。
海沿いの道を走っていると、やわらかいみかんの花の香りに包まれます。
   飛行機雲が・・・風のリボン♪
kawachi.jpg
有明海へ沈む夕日を見ながら、おいしいごはんを食べてゆっくり。
とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
すぐ近くにもこんないいところがあるんですよね。
五感で季節を感じて来ました!

回る回るよ~地球?

おはようございま~す!・・・ってもう11時だけど。
何が回っているかって、
そうそう、こちら回っているのは洗濯機! 
いま2回目。
週末いっきにたまった洗濯物を・・・。
もっと早起きすれば平日にも出来るはずなんですけど。(汗)
ちょこももさんはひなたぼっこ。
えっとあまりのまぶしさにちょこさん目が開いてないし、
ももちゃんも目が三角になってるし。あはは~、ブサイク。
0502.jpg
・・・ということで、まこでした。