日別アーカイブ: 2009年5月20日

岩崎宏美さん

サウンドグラビアは、今日アルバム「Thanks」をリリースした
岩崎宏美さんの電話インタビューでした。
5020 001.jpg
先日ミュージカル俳優の今拓哉さんとご結婚されたばかりですが、
新しいアルバムも幸せがいっぱいつまっていて、温かく、
元気がもらえる1枚です。
電話をつなぐさよちゃんもドキドキです。。。
5020 002.jpg
リスナーさんからも岩崎宏美さん関連のメッセージがたくさん!
歌はもちろんですが、電話の美声にうっとりしてしまいました。
前作「Natural」から約3年ぶりのオリジナル・アルバム「Thanks」から
お届けしたのは、大江千里さん作詞・作曲の
♪始まりの詩、あなたへ でした。力強いメッセージを感じます。
あの名曲を写真で表現してみました。
♪すみれって~
5020 008.jpg
岩崎宏美さんの曲で好きな曲は何ですか?
新しいアルバム「Thanks」も是非聴いてみてください!