日別アーカイブ: 2009年5月15日

週末だ、ほっ。

あっという間に5月も半分が過ぎましたね~。
今週は、運動会・体育祭の話で盛り上がりました。
ワンクリックアンケートの最終結果をお知らせします!
運動会好き!61%  どちらかというと嫌い39%
私も走るのは遅くて、ビリばかりでしたけど・・・。
お弁当がとっても楽しみでしたね。
卵焼きやタコさんウィンナー、から揚げ。
運動会のお弁当には大好きなものがたくさん入ってました。
もし今、運動会に参加出来るとしたら、 
「玉入れ合戦」がいいな~。
最後に玉を数えるときが楽しいですよね。
ひと~つ、ふた~つ、みっつ~。・・・・あれ?ない?みたいな。
今週末も体育祭が行なわれるとこも多いみたいですね。
ちょうどいいお天気になるといいな。


4月の福ミミ番組モニターの報告を頂きました!
じっくり読ませていただきます。
rkk.jpg