日別アーカイブ: 2009年5月24日

毎日乗る?

ワンクリックアンケートのお題が新しくなってます。
夏が近づいてきたこともあり
『ダイエット』がテーマ
木・金さんざん甘いものを話題にして、
今度はダイエット?・・・だからダイエットなのかも。
ところで体重ってどれくらいの頻度で計りますか?
ダイエットをしている訳ではないけど、
私はお風呂に入る前に毎日乗ります!
習慣になってます。
愛用の『体組成計』
0523 002.jpg
体重だけでなく、体脂肪・体内年齢・基礎代謝量などが出る優れもの。
ダイエットにいい時期をランプで知らせてくれます。
私はいま、チャンス!みたい。
内臓脂肪も出ます。
見た目、やせていても内臓脂肪が・・・ってこともあります。
最近発売されているのは、PC対応で
USBメモリカートリッジがついて長期的に健康管理が出来るとか。
どんどん進化してるのね~。
健康のためにも、脱メタボ!ですよ。