日別アーカイブ: 2009年5月9日

アシスタント さよ☆☆

いい天気♪
今日はとてもいいお天気ですね♪
絶好のお掃除日和です。
皆さん、いかがお過ごしでですか??
私は土曜日のこの時間が一番ほっとする瞬間です。
最近は毎週お天気もよくお昼寝にももってこい!!って感じですよね~
明日も晴れるかな~


今週の福ミミさん♪
月曜日:天草の魚屋さん
火曜日:ひごつばきさん
水曜日:ととろのおなかさん
木曜日:いもかりんとうさんとちりめん小梅ちゃん
金曜日:夢の詰まった弁当箱さんと荒尾のペコママさんです♪
ひごつばきさん、いもかりんとうさん、荒尾のペコママさんは
2ポイント目GETです♪
毎日選ばれる福ミミさん☆
GWあけから各回答から一人ずつ選ぶ事になりました。
来週は福ミミdayもありますよ~お楽しみに!!
☆母の日☆
RKKの受付にカーネーション発見!!
素敵ですね☆
皆さんもお母様やお世話になってるかたに素敵な贈り物、
または感謝の気持ちを伝えて下さいね。
私も先週、実家に帰ったときに母親に花束を贈りました。
少し早い母の日でした♪
200905091420000hana.jpg

UDON

昨日、熊本市内の百貨店で行われている
四国の物産と観光店へ!
お目当ては、
ど、ど~ん!もちろんコレ!!
ぶっかけうどん!
shikoku 001.jpg
つるっとして弾力のある麺。
イリコのだしもあっさりいい感じで、どんどん入ります。
ちくわ天も一緒に~。
麺大好きな私の幸せな時間。気分だけ四国。
いつか四国に「うどんツアー」に行きたいまこなのでした。