日別アーカイブ: 2009年5月23日

アシスタント さよ☆☆

あっという間!!
今週はなんだかあっという間の一週間でした。
でも土日が過ぎるのもはやか~(いや~ん涙)
あっ局にふら~っとまこさん参上☆☆
ふわふわの可愛いバックには、どこに行ったのか草?葉っぱ?
つけちゃって(笑)あれですよね!山で遊んだりするとズボンとかに
ついてくる「莫迦(ばか)」なつかしや~
ちょっと一服の番組に向かうGa~ちゃんにも
「どこに行ってきたのですか~笑」
と突っ込まれてるまこさん、可愛いんだから~
今週の福ミミさん♪
月:窓ぎわ族のトトロさん、低空飛行さん
火:ひまふくろうさん、からてのむしさん
水:バサやんさん、2児のおとうちゃんさん
木:八代の若じじぃさん、はたけのパセリさん、てなもんさん
金:MITURUさん、八代のまさふみ君のお母さん、ミルク搾りさんです♪♪
そして、ブログ限定プレゼント、巻物レターのプレゼントは
熊本市のRN.ウメ~酒さんです♪
来週も福ミミアンケート楽しんでくださいね☆
アンケートも変わってます。
早速クリックしてくださいね!!
お題は「あなたはダイエットしていますか?」です。
私は最近やせたり、太ったりとよくわかりません(笑)
夏に向けて!今年こそ水着を着たいです!!
ママになっても着たいです(笑)