日別アーカイブ: 2009年5月16日

アシスタント さよ♪♪

眠~い!!!
今日はなんて気持ちいい天気なのだ!!
今の時間とっても眠いです。
何回修正液を使った事か・・・・・手が真っ白白・・・・がーん!!
それにしても眠くて眠くてお仕事が進みません。
おなかいっぱいの後は眠くなりますよね♪
お昼寝しよっかな~
今週の福ミミさん☆☆
月:いもかりんとうさん(3ポイントGET!!)、のほほんスヌーピーさん
火:バサやんさん、菊陽のゴンさん
水:きりん・かりんさん、キリンのかーちゃん、ちりめん小梅ちゃん
  (今日は福ミミday♪)
木:バサやんさん(2ポイントGET!!)、げっちゃんちの鬼嫁さん
金:からてのむしさん、ええいああさん
おめでとうございます。
来週は、もし行けるとしたら過去に行きたいか?未来に行きたいか?
というものです☆
武将ブームで過去に行って会ってみたいという人も多いかもしれませんね!!
あとは、青春をもう一度~とか・・・・♪
楽しみです♪
シュークリーム☆
でっかいシュークリームを頂きましたよ☆☆
これはすでに四分の一です♪
200904101950000syu-.jpg
久々の登場!!
山P兄さんの登場です。
山P兄さんが持っているCDのジャケットが、
若干、矢島美容室に見える(笑)という話で盛り上がりました♪
200904071157000yamap-.jpg