言葉♪

あっという間の日曜日・・・(どよーん)
半分寝てました。もったいない(涙)
お天気もよくお出かけされた方も多いでしょうね!!
我が故郷山都町では昨日、今日と八朔祭りが開催されています☆★
きっと賑わったことでしょう♪♪
見所の一つである「造り物」毎年とても迫力があるんです。
お天気に恵まれてよかったですicon:face_shishishi
部屋を片付けていたら「ポストカード」が出てきました☆
私の好きなもののひとつである言葉入りポストカード!!
200909061813001 mini.jpg
本もいくつか持っていますし、最近はベッキーの心のとびらを読み、
かなり惹かれました。
言葉って本当に力がありますよね~
たったの一言で人生が変わる!!
大げさかもしれませんが、その一つに救われたり、逆に傷つけられたり・・・・・
そんな経験はだれもがあると思います。
私は幸せになれる言葉をたくさん発せる人になりたいです☆☆
もちろん素敵な笑顔で☆★
たくさんの人が笑っていられるほうが楽しいじゃないですか♪♪
だからこそ、その力がある「ラジオ」に魅力を感じますよ~
明日は福ミミらじおは、お休みですがブログやツイッター、
番組へのメッセージやリクエストは、24時間受け付けています♪
お待ちしてます!!

言葉♪」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    私、結構『さっくり』と言葉の刃で切っているんですよね…。ここのコメントや掲示板でも、勢いに任せて書き込みしている事がほとんどなので、書き込みがアップされて読み返した時に「しまった!」と思う事もしばしばです。どれだけ傷つけたんだろう…と。
    ブログを読んで、内容のノリで書き込みするのはいつもの事ですが、ノリを壊さないように言葉に気をつけたいと思います

    返信
  2. したたかな漬け

    言葉の力、同感です。 そして、私の中で、「ラジオの力」大きいです。
    これまで、どれほど助けてもらったことか・・・。
    自分ではどうしようもなく、頑なになった気持ちに、ふと耳を傾けた優しい言葉、心を解きほぐす音楽がしみて・・・。                                           私がラジオを手ばなせなくなったのも、必然だった気がします。
    これからも、ラジオは大親友です。

    返信
  3. 卯月

    なんと,9月7日は番組は休みなのですか。
    午前中で講義が終るので,番組の見学に行こうと思ってました。
    また機会が有ったらお邪魔します。(^_^)v

    返信
  4. 前略、中略、後略

    行ってきました山都町。楽しかったです。『造り物』、うん、目の前で見てすごかった。素晴らしい芸術です。
    子供達がペンギンに変装した姿は、とても可愛かったですね。さよちゃん、帰らなかったの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください