おはようございます♪

おはようございますという時間でもないか♪
こんにちは☆★
ブログをアップするのは結構気合いがいりますよね!!
それなのに昨日書きあげた瞬間、なにをおしたのか
全部消えてしまいました・・・・・・・
そして、今日は蹴躓いて電源をきってしまい
またもや1から日記を書いてるさよです・・・
は~お天道様がぽかぽかいいお天気の中、
一体いつまでパソコンと格闘しなきゃいかんのか(笑)
CA2T26KX.jpg
withバナナ♪
早起きした朝の変なテンションの午後・・・・
体調はすぐれませんが、元気は、100パーセントです!!!!

◆リクエスト◆
<木曜日>
*タケハーナさん No.1♪槇原敬之
*ええいああさん 山田君♪0930(オクサマ)
*したたかな漬けさん サンキュー♪ボーイズツーメン
*プログレ小僧さん ONEAFTER909♪ビートルズ
*卯月さん FUN×4♪大滝詠一
<金曜日>
*くるくるぱーまさん 19のままさ♪浜田省吾
*たごさん Mr.ブルー~私の地球~♪八神純子
*嵐を呼ぶ男さん 99♪TOTO
*さすらいのギターマンさん 青空ひとりきり♪井上陽水
■福ミミさん■
<木曜日>
*みのりさん、大友愛さん、とんととんさん
*鉄筋ボーイさん、ティガさん、孫悟空さん
タケハーナさん ポイントGET!!!です☆★
ハンカチお送りしますのでお待ちくださいね♪

☆映画のチケット★
映画「キラーバージンロード」のチケット、当選者の発表です。
遅くなってごめんなさい。
*熊本市のかめんさん、菊池市の中村さん、益城町のグーチョキパー子さんです。
楽しんで来てくださいね☆★
来週のリクエストカテゴリーは「空にまつわる曲」です♪

おはようございます♪」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    今日もよか天気です。暑いですが、湿気がない分だけ過ごしやすいです。近所の幼稚園では運動会で、賑やかな声が響いています。
    な~んか、久々にのんびりした日曜を過ごしています。なんだかんだで日曜日もバタバタしていたので、今日は結構貴重な日曜かもしれないです。
    さて、これから何をしようかな…?
    追伸:体調がちょっとすぐれないみたいですね。お大事に

    返信
  2. 母&娘

    さよちゃん、昨日からのアクシデントに負けずに
    頑張ってください!
    ブログ楽しみにしていますので。
    来週のカテゴリーは「空」ですね。
    これから考えま~す!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    さよちゃん、わたくしは13日(日陽日)は朝4時半過ぎに目が覚めまして、午前中の仕事は眠くてたまりませんでした。特に右目が眠かったです。頭がボーとして、結局早起きは1文の徳にもなりませんでした。
     おやまあ、さよちゃんのバナナウーマン、…とうとう、そこまできましたかぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください