ポーズ♪

初登場!!
午後2時5分一寸一服月~金のアシスタント まきちゃんです♪♪

同じような格好??色???
ブラックシンガーまき&さよです♪♪
090922_165736 まきちゃん.jpg
■リクエスト■
*曇りのち晴れさん センチメンタルジャーニー♪松本伊代
*サミーさん 感謝カンゲキ雨嵐♪嵐
*駱駝さん 憎みきれないろくでなし♪沢田研二
*行き当たりバッタさん かつおぶしだよ人生は♪加藤清史郎&アンクル☆させ
◆福ミミさん◆
*高森のよかばいさん、よしおじんさん、こんろんさん
駱駝さん、3ポイントGET!!です♪おめでとうございます☆
明日は、福ミミDAYです♪♪
福ミミハンカチ狙ってくださいね!!!!!
 

ポーズ♪」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    あの~、いつも思う事ですが、RKKって各番組同士の連携がすごいですね。「何かあれば協力します!楽しい事なら喜んで!!」みたいな感じ。仕事が終わったらパーソナリティ・ミミーキャスター・スタッフそれぞれが番組の垣根を取っ払って自由に訪問しているので、各番組のブログなどを読んだりするのが楽しくなります。
    こうした楽しみが毎日あるので『耳だけ熊本県民』はやめられないです

    返信
  2. 前略、中略、後略

    出た~、今度はマキちゃん。RKKさんにはアシスタントの女性の方はいったい何人いらっしゃるのかなあ?歳をとると、なかなか覚えきれません。ひとり覚えると、前の人を忘れちゃいますねえ。

    返信
  3. からてのむし

    おおっ! またまた新たなギャル猫登場か!?!? 画像拡大機能で接見してみた… ん~……カ、カワユス!! あのレギンスレンジャーに仲間入りか…
    ☆一寸一服の大石まりさん、空手部出身と聞き、勝手に親近感を持たせて貰っています! まきさんは、何かスポーツやってました?

    返信
  4. 駱駝

    3ポイントGET~
    有り難うございます(^-^;
    しかも、リクエスト流して頂いたんですね!?(>_<)
    今日‥と言うか、昨日は朝から~
    お彼岸の墓参りに里帰りして先程、帰宅したばかりで聴き逃しました‥orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください