食べてきれいなる

金曜日の夜~!
久しぶりに会う友達と5人で大人飲み会。
月末でお休み前とあって、街も賑わってました。
友達セレクトのお店は、エステではなく
食べてきれいになろうというコンセプトの
美肌促進食堂!!
お肌にいいお野菜もたっぷり
コラーゲンたっぷりの豚足をとっても食べやすくて
明日の朝が楽しみです!ぷるぷるかな?
おうちに帰るとちょこももさんが
待ちくたびれたか、とっても眠そう・・・。
遅くなってごめんね。。。
IMG_1965.jpg
今日も福ミミブログを見に来てくれてうれしいです!
ありがとうございます。おやすみなさーい!

食べてきれいなる」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ふふっ(^_^;)ちょこももさん…眠そう。
    うちの社長の実家が民宿をやっていまして、用事で伺った時に漁港の人から『あんこう』を頂いたんですな。いわゆる「あんこうの吊し切り」で切っていき、確か歯以外は全部鍋の中に放り込んだ記憶があります。
    あんこうもコラーゲンがいっぱいなので、食べ終わったそばからお肌に潤いが…(別の言い方をすると張り倒されるのでやめます)。この効果は数日間続いたのには驚きました

    返信
  2. まきこ

    >ぽんぱりさん
    あんこうもコラーゲンいっぱいなんですね!
    冬になるとコラーゲン鍋なんてメニューも登場
    しますよね!「お肌ぷるぷる」とかいわれると
    思わず注文しちゃいます!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    まこさん、お肌の調子はいかがでしょうか?
    え~、今さら聞けないお話。ももさんは、ちょこちゃんのお子さんですか?
    アッ!その前に、ちょこちゃんはオスですか?メスですか?
    え~、お子さんなら父親はどこに?
    アッ!今さら聞けない話をとうとう書いてしまった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください