静かな夜に

どうも深夜のブログ更新です。
ふぅ~、ゆったりとお風呂にも入って、
また更にリラックスタイム!
image0926.jpg
お気に入りのアロマキャンドルが心地よいです。。。
やわらかい香りが夜に溶けていく感じ、癒されます。
来月の予定など、しばし考え事・・・。
ちなみにキャンドルは使う前に2、3時間冷蔵庫で冷やしておくと
ロウの減りが遅くなっていいですよ!
1時間くらい前にツイッターでおやすみを
言ったはずだったけど、あっという間にまた時間が過ぎちゃった。
せっかく豚足食べても、夜更かししたら
ダメですよね。今度は本当におやすみなさい。
・・・あ、変なこと思い出した。
おやつに食べようと思って買ったプリン、
結局食べる時間なくて会社の冷蔵庫の中だ~~!!
なんで寝る前にこんなこと思い出すんだ私?
眠れないじゃないっ。

静かな夜に」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    まこさんがやっと眠りについた頃、目が覚めた私(このあと、また寝るので「おはよう」ではない)。
    一週間お疲れさまです。私も、もう一眠りして今日の仕事に備えます。
    おやすみなさいです…。
    (-.-)zzZ

    返信
  2. ユッチ

    アロマキャンドル ロマンチックですね、ゆっくりお風呂に浸かってアロマキャンドルを見ながらって言うのは癒されますよね!

    返信
  3. MITURU

    まったりとした時間は気持ちいいですなぁ。
    僕もこの間、豚足食べたよ。
    もうコラーゲンたっぷり!
    手はギトギトになりましたが。。。(笑)。
    秋は食欲が増して来ます。
    食べ過ぎには気をつけないとね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください