グッモーニング♪

おはようございます♪♪
朝方は冷えますね~
風邪などひかないようにしましょうねicon:face_shishishi
さて、今日は今年初『ストール』巻いてきました。
首元が覆われてると温かいものですね☆☆☆☆☆
200909260602001 秋模様.jpg
さて、今日は皆さん何をされる予定ですか???
過しやすいお天気になることを祈ってます!!!!
良い週末を・・・・・・☆☆

グッモーニング♪」への9件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おはようさんです
    朝から写真を見て「ドキッ」としてしまいました(@o@;)
    今日も雨、降らないのかぁ…。ふーむ…、仕事しよ。

    返信
  2. ユッチ

    朝晩 涼しくなりましたねさよちゃん、ストール可愛いですね、温かくしないと風邪ひいちゃいますもんね!

    返信
  3. やまぴー☆

    可愛い(>_<)
    よーし!
    さよちゃんに負けないように
    今日もがんばるぞー☆

    返信
  4. デタッチャブル

    さよチャン、超カワイイ(*^^*)朝早くから、お疲れさまです。
    朝晩は風もひんやりしてきて、早朝バイク通勤の私も会社の制服の上からスタンドカラーのジャケットをはおって、ファスナーは上までグッと上げて走ってますヨ。

    返信
  5. 卯月

    写真を一瞬観て思った。
    なんて綺麗なモデルさんの写真かと。
    冗談抜きで。(^^ゞ
    『ストール』も良い色だし。
    朝から寒くなりました。
    これから秋が深まっていきます。
    風邪を引かないようにしたいですね。

    返信
  6. あき子

    さよちゃん!朝は、いつも早く起きるのかな?!私は、旦那が 仕事の時は、5時30分~45分ぐらいに 起きて 旦那の朝ご飯の準備とお弁当作りでバタバタしてます!6時45分ぐらいから ぼちぼちと落ち着いてきて 7時5分ぐらいに 旦那様のお見送りを した後から 私ののんびりタイムのスタートです!お昼は、月~金『福ミミらじお』や土曜『土曜だ!江越だ!!』を RKKラジオを 聞いてます!もちろん!桂木まやさんの番組も 聴いてます!さよちゃん!今日も お仕事 お疲れ様でした!明日は、ゆっくり休んでね!ストール姿も可愛いですね!羨ましいです!(*^_^*)

    返信
  7. MITURU

    さよちゃん!
    アイドル並みの笑顔じゃないの~
    悩殺されそう~♪
    最近、個人写真集を作るのが流行ってるみたいだから、
    この機会に是非、お作り下さい!
    買います(笑)。

    返信
  8. 前略、中略、後略

    あれっ?わたくしのパソコンには昨日はなかったぞ~、この画面。最新の情報に更新できなかったのかな?なになに、今では、襟巻のことを『ストール』というのか…。そういえば、昔あったなあ、〔ストールトカゲ〕。こんな調子でいいのかな?
    それにしても女性は怖いねえ。季節ごとにどんどん変身するからなあ。わたくしもこの写真を見て「ドキッ」としましたよ。襟巻さよちゃん。
    今日は久しぶりに仕事は休みだ~~。

    返信
  9. アシスタント さよ

    うわぉ☆☆
    なんて嬉しいコメント!!!
    たまには決め顔で登場させてください(笑)
    ストールで首周りを温かく♪
    気温の変化にはしっかり対応を・・・・・☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください