暑い~

暑い暑い暑い!!!

ダメだ~~~

ちょっとお外に出ただけなのにどっと疲れました(^^;)

・・・とほほ・・・涙

春あったっけ!??

もう、夏がきた感じがしますね。

お外で作業をされる皆さんは特に水分補給など十分にとって、

倒れないように気をつけてくださいね!!

 

■リクエスト■

*ナナコさん GREEN DAYS♪槇原敬之

*40代でも恋するウサギさん 決意の朝に♪Aquatimez

*リュウさん 虹♪福山雅治

 

◆福ミミ◆

*ティガさん、ハッパ子さん、3匹のイルカさん

ティガさん ハンカチGETです!!

 

せっかくの休日、雨よりもいいですよね☆★

楽しんで下さいね!!

なつかしの「タイムマシーン」元気をのせて走ります!!

 

0518%20003まこ.jpg

0518%20004.jpg
0519%20003.jpg

暑い~」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    5日は子どもの日。タイムマシーンで子どもの頃に戻って、あんなこと、こんなこと、そんなことまでしてみたい。

    返信
  2. やまぴ☆

    んん~
    去年の今頃の自分の写真を見て・・・
    この頃に
    タイムマシンで戻れないかしらw
    (外見的にw)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください