これが噂の!!

福ミミーさんが紹介してくれた、この時期しか食べられない、
水辺プラザかもとでも大人気のピクニックコーン!!
他ではあまり売られていない珍しい品種です。
IMG_3332.jpg
全国に先駆けて平成17年にこの山鹿で試験栽培がスタート。
この時期になると問い合わせも多いそうです。
驚きの甘さ!!糖度18度以上!
生でも食べられます。
レンジでチンして、シャキっと氷水で冷やしてもおいしいそうです。
1本 280円
1箱(10本入り)2,400円
6月中旬頃まで楽しめます!水辺プラザかもとへ急げ~♪
 
hige2.jpg
早く食べたいけど・・・ひげで遊んでます。(笑)
■リクエスト■
*ミルクロードの梨子さん ローズガーデン♪リン・アンダーソン
*とんととんさん ひこうき雲♪荒井由実
*プログレ小僧さん サニー・アフタヌーン♪ザ・キンクス
*げっちゃんさん Hold On Me♪小比類巻かほる
◆福ミミ◆
*まぁたろさん、いちごさん、みなさん
プログレ小僧さん げっちゃんさん ハンカチGET!!です☆☆

これが噂の!!」への5件のフィードバック

  1. どらぞう

    とうもろこし大好きなんで
    是非食べてみたいですね、、
    加藤茶、志村けんの髭ダンス思い出した!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    ピクニックコーン。初めて聞きました。おいしそう。
    お二人さん、ひげダンスやったかな?
    きょうは連休明けで忙しくて、番組全然聴けなかった。ア~残念。

    返信
  3. アシスタント さよ

    まこさんに向かって「ひげ!!」と3回ほど言いましたが気付いてもらえず・・・(笑)
    その後ご覧のとおり、受付の前で二人盛り上がってしまいました♪
    受付のお姉さん、お騒がせしました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください