新たなるチャレンジ?

雨もあがって晴れ間が出てきましたよ!
今夜はきれいに星が見えるかな?
さてこれまで水曜日にミミーキャスターがお届けしていた
「がまだせ応援隊」のレポーターが今週から加納麻衣ちゃんになりました。
毎週木曜日にお届けします。
IMG_3386.jpg
本日初登場!楽しいレポートでしたね。
ワンクリックアンケートは『家庭菜園』についてでしたが、
いろんな野菜が登場して驚きでした。
ミニトマトにキュウリ、チンゲン菜、ほうれん草、ジャガイモ、レタス
二十日大根、サトイモ、三つ葉、ゴーヤー、ゴボウ、イチゴ、エンドウetc
いまベランダ野菜も流行しているようですが、皆さんかなり本格的!
福ミミのミニトマトも順調ですが、
また新たなチャレンジがはじまるかも??
IMG_3389.jpg

新たなるチャレンジ?」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら麻衣ちゃん、ずいぶん女っぽくなりましたねえ。なにかいいことあったの加納?…座布団入らないよ。
    RKKの屋上は緑がいっぱいなので、何でも育てられそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください