ランチの時間

今日もいいお天気ですね♪

昨日は絶好の運動会日和、お出かけ日和で、

各地域いろいろなところで賑わっていたようです。

 

そんなメッセージもたくさん届きました(^▼^)

人生一度でいいから洗濯物になってみたいと思ったことはありませんか??

私だけかな・・・(苦笑)

 

うちは庭が広くお天気がいい日曜日とかに母が庭いっぱいにお布団を干すと

本当に布団になりたいと思ってましたね。。。

 

お~実家に帰りたくなりました(^^)

 

今日からワンクリックアンケートは、ご当地お取り寄せに関してのアンケートです♪

『地域の特産物等をお取り寄せしたことがありますか??』

ホタテ、かに、日本酒にワイン、ラーメンに明太子・・・・などなど・・・・・

皆さん色々お取り寄せ楽しんでいらっしゃるんですね~

その地域に行って楽しむのがいいのよね~という方もいらっしゃいましたが、

その気持ちもよく分かります!!

 

しかーしそれよりも、

私達福ミミスタッフは、おなかがすいて無言になっていきました・・・・

きゃはっ(笑)

 

おなかに優しいうどん♪

もう大丈夫かな・・・・!?とおなかすいたな~と思ったので食べました(^^)

・・・・・・・・・・がしかーし・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっぴりぶり返し・・・・・・・・・(笑)

 

でもおいしかったしそれでよし!!

元気を出そう!!・

『黒田藩のスタミナうどんセット!!』

 

201005301914000 うどーんん.jpg

本調子のときにもう一回行こう!!

 

■リクエスト■

*赤いアネモネさん フラワー♪キンキキッズ

*肥後の山師さん め組のひと♪ラッツ&スター

 

◆福ミミさん◆

*こらっしょさん、光源氏蛍さん、宇土のたけチャン

 

肥後の山師さん 宇土のたけチャン ハンカチGET!!です♪

ランチの時間」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    洗濯物になりたい~
    良く解ります(^^)
    日光を胸一杯吸い込んで
    ふっくらボリュームアップした洗濯物を取り込む時のお日様サンサンな香り☆
    「太陽とお友達」な洗濯物が羨ましくなります♪
    来世で人間以外に生まれ変わるなら洗濯物に‥
    いや、やっぱりニャンコにします(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください