あつい~

梅雨入り前の独特の暑さ~

じめじめ~

ご飯のときも汗がじわ~っと出ていました。

少し歩けば疲れる私・・・。

体力つけないと(>▼<)/

 

まこさんも陰を見つけて移動中~(笑)

NEC_0214makosann.jpg

 

◆リクエスト◆

*玉東のアヒルさん I WAS BORN TO LOVE YOU♪QUEEN

*うさっぺさん 遥か♪GReeeeN

*坪井の横綱さん スパルタンX

*カマキリンさん セレブレイション♪マドンナ

*あやさん チャンピオーネ♪オレンジレンジ

 

■福ミミさん■

*山鹿のさとかずさん、きいちゃんさん、モーさん@かすみ草さん

 

 玉東のアヒルさん、山鹿のさとかずさん ハンカチGET!!です♪♪

あつい~」への4件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    明日は少し涼しくなるみたいだけど、ジメジメの梅雨入りしそうですね~ まこさんの向こうに蕎麦屋があるってことはRKK裏の洋食屋さん前の信号ですね・・・電柱になりたい(笑)

    返信
  2. 玉東のアヒル

    ハンカチ!?いつの間にポイントが!マジで!?
    チョーヤベェ♪ありがとうございます♪
    まこさんが電柱にすっぽり隠れてる w
    カワユス♪

    返信
  3. まきこ

    >ジュンスケ・サンタマリアさん
    すご~い!!よくわかりましたね。正解♪
    じゃぁ、今度寄りそってもいいですか??(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください