ハッピー☆★

昨日は、大学の友達の結婚式でした(^^)

旦那様が4つ上の先輩で2次会は知り合いばっかりの

大学の飲み会みたいな雰囲気で、とっても盛り上がりました~

後輩がきたりと感動的な場面にもたくさん対面して、

とってもハッピーな気持ちになりました(^▼^)

結婚いいですね♪

 

さて、来週はゲストもはいり内容盛りだくさんWEEKですよ~

リクエストはテーマ『レインソング♪』でお待ちしていますicon:face_shishishi

盛り上がっていきましょうね!!

 

友達の家にお泊りした朝の朝食です(^Д^)/

うどんばっかり食べてますicon:face_self-conscious_smile 

NEC_0215 udonn.jpg

おにぎりもにぎりたて♪♪

えび~月見~贅沢~

ごはんもやっぱりおいし~!!

 

元気出していきましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください