頑張れニッポン♪

いや~今日はこの話題で持ちきり~♪

『FIFA ワールドカップ』

勝ってほしいですよね~

今夜のお酒のおつまみは・・・・決まりですね!!
 

6月29日(火)23:00~

●決勝トーナメント 1回戦
 
 
NEC_0229 arupo.JPG ■リクエスト■
 

*浅香英夫さん 光♪宇多田ヒカル

*時をかけるおば様さん スーパースター♪カーペンターズ

*もんたんママさん 

ワカワカ(ディスタイムフォーアフリカ)♪シャキーラfeat.フレッシュリーグランド

 

 ◆福ミミさん◆

*ライスカレーさん、いもかりんとうさん、マロンさん

 

時をかけるおば様さん、もんたんママさん、いもかりんとうさん 

ハンカチGET!!です♪♪

 

頑張れニッポン♪」への1件のフィードバック

  1. ゆくちゃんまま

    コメントありがとうございました。
    また今日久しぶりに事務所に入ってお手紙の方、拝見しました。
    本当に清和の宣伝大使ですね。
    ところで今ごろはサッカー観戦ですね。
    勝ってほしいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください