あまーい♪

アシスタントのさよです 2月を目前に色々なところで、

『もうすぐバレンタイン~♪』という文字をみかけるようになりました。

今日も、直美さんが鶴屋からのリポートで、

バレンタインのチョコたちの様子を伝えてくれましたね♪

 

今は面白いものが多く、選ぶほうもより一層楽しい気がします。

 

初めて好きな男の子にバレンタインのチョコを渡したのは、たしか小学生の頃♪

サッカーをしていた彼に、サッカーボールのたくさん入った

チョコレートを渡した覚えがありますよ♪

初めての手作りは、大学生のとき

当時の4年生の先輩の為に一生懸命作りましたね~でへへ・・・♪

その時は確かフラれてしまいましたが、

数年経って再会し、今でもいいお友達関係を続けています。

皆さんの思い出も、教えてくださいね★☆

さて、今日は本番前にやまぴぃがチョコレートをくれました☆☆

『棒付きアポロ~♪』

はいどーぞ♪

230842205 まかろん1.jpg

まこさんも、ひとつ~やまぴぃもひとつ~

なのに私は、ふたつ~笑

 

<26日(水)> 

◆リクエスト◆

*電気を守る仕事をしている竹ちゃんさん カリフォルニアコネクション♪水谷豊

*オープンママさん home♪木山裕策

 

■福ミミさん■

*たいぎゃあマスクさん、ひよこさん、ばたばたばたやんさん

 

たいぎゃあマスクさん ハンカチGET!!です☆★

あまーい♪」への1件のフィードバック

  1. さんねこ

    さよちゃん、チョコいいなー♪
    まこさん、さよちゃんに、はいチョコどうぞ♪とかして欲しい人は
    とってもたっぷり居るはずですwww
    今年のStヴァレンタインは、何をあげるのですか?
    チョコ・・・久しくもらってない・・・
    チョコ大好きだけど、14日が嫌いな猫でした(笑)
    やまぴーの戦利品?!報告に期待しちょります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください