週末わくわくワンピース!

まこです。
金曜日はイマージュの日!
すっかり定着してきましたね。
今週はやわらかな雰囲気のワンピース
image6.JPG
このままどこかへお出掛けしたくなりました~♪
image6-2.JPG
週末はどんなご予定ですか?
熊本ではまた寒くなって日曜日には雪が積もるかもと
いってました。風邪をひかないようにしましょう。
まこ*

週末わくわくワンピース!」への2件のフィードバック

  1. ういろーうえる

    今週は明るい色使いの衣装でしたね。
    春をさきどりしたような明るい雰囲気。お似合いですよ。

    返信
  2. ひまわり

    春を感じますね♪まこちゃん、似合ってますよ♪私も春のワンピース欲しくなりました♪ワンピースいつ買ったっけ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください