わご~ん♪

さむぅございます(^^;)

アシスタントのさよです★☆

昨日は少し雪がちらつきましたね~

今日も、風が冷たい。。。

そんな今日は、第28回熊日郡市対抗女子駅伝!!

私も、ラジオ中継の現場にいきましたが、本当に寒かったです。

私も数年前に選手として参加したことのある、この大会。

まさかこのような形で関わるとは不思議な感じ。

各地点からの生中継を聴きながら、選手の方々の走りが目に見えて

本当に感動しました。

また違った緊張感のある現場、本田史郎ANの実況を耳に隣でサポート、

とってもいい経験になりました。

 

史郎さんと行ったスタバ♪うふ

カフェラテがとっても美味しく感じましたよ~♪♪

 

さて、CMなどで話題の『グリコワゴン』♪

(ツイッターアカウント → @glicowagon)

熊本にもやってきましたね~

ドヨエゴのお出かけ放送と一緒に、

私もグリコのイベントのお手伝いをしてきました。

若干筋肉痛ですが・・・苦笑

P1010274 わごん2.JPG

とーっても可愛かったです(*^^*)

色々なところがお菓子になっていて、またその写真もそのうち載せますね~

 

明日で1月も終わりです。はやいな~

来週も、よろしくお願い致します!!(*^^*)

 

 

<28日(金)分。>

■リクエスト■

*肥後のネブタさん エリカの花散るとき♪西田佐知子

◆福ミミさん◆

*綾乃介さん、Super_crushさん、asakoさん

 

綾乃介さんハンカチGET!!です☆☆

 

わご~ん♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    そうかあ、さよちゃんも走ったことあるんだ。
    うちの娘もちょっと前、熊本市から走りまして、その後、いろいろとお手伝いをしてまして、今回は熊本市のコーチで参加しました。優勝できてよかったです。
    わたくしの好きな「ドヨエゴ」。今回は仕事で、ほとんど聴けませんでした。あ~、残念!

    返信
  2. ひまわり

    さよちゃん 凄い!郡市対抗熊日駅伝に出たんですか♪凄いですね!私 走るの苦手だから 走るの早い人尊敬します☆史朗さんの実況放送のお手伝いしてたんですね♪聞いてました♪それから グリコワゴン ブログで車見れて良かった♪可愛いですね♪つぶやきしろう?さんにも会いましたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください