ゆらゆら~揺られて

海に行きたいなぁ~!!
今年はなんだか忙しくて遊んでないっ。
夏の海が呼んでいる。
天草のタコが私を呼んでいる~♪
タコ飯をたらふく食べて・・・
海の風を感じて・・・。(妄想)
8月たこ.jpg
あ・・・っ 週末は台風9号の影響で外海ではうねりがあるかも。
釣りや海水浴の方はご注意くださいね。
夏の楽しみあった、あったあったーーーー!
週末はお祭りモード☆*わっしょい
火の国まつりに、玉名納涼花火大会も!!ドド~ン
明日もいい日になりますように。
まこ*

ゆらゆら~揺られて」への2件のフィードバック

  1. tk_radio

    今夜の玉名納涼花火大会のUSTは機材も気合も沢山入ってるのでお楽しみに!
    花火も気合入って10000発!
    配信はつかさの湯さんust http://www.ustream.tv/channel/yu-st

    返信
  2. 前略、中略、後略

    むかし、甑島に海水浴に行った時、たくさんのタコを干してあるのを見ました。タコさんにはちょっと悪いんですが、その光景はとてもユニークでしたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください