ヤマトナデシコ七変化?

お祭りモードに入った週末!
火の国まつりも開幕し、あちこちで花火大会も。
私は今年初の浴衣を着て、一路玉名へ!!
yukata2011.JPG
うふふっ いかがですか~?
白とピンクの生地に可愛らしい金魚が描かれた
涼しげなデザインです。
やっぱり浴衣はわくわく心踊ります。
今年の夏 あと何回か着れたらいいな。
『玉名温泉納涼花火大会』
菊池川河川敷で1万発の花火があがりました。
1時間息をつく暇もないほど・・・。
ドーンとおなかに響く大きな音も迫力ありました。
最近の花火はいろんな色があってホントにキレイ!!
夜空のキャンバスにたくさんの花が
咲いているようでしたよ。
日本の夏、最高でした~♪
まこ*

ヤマトナデシコ七変化?」への5件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    その姿で花火大会行ったらいけません。ほんと、大丈夫だったんだろうか、花火観にいった一部の集団が花火どころではなくなっちゃって、まこさんに注目です。16歳以上の男子の目を奪って。花火観にいく気はなかったけど、まこさんの浴衣姿を観にいく気は十分ありましたよっ。

    返信
  2. 天草の下駄

    良い!!好い!!イイ~っ♪♪まこちゃん最高っす!!
    浴衣のまこちゃんと寄り添って花火観ながら二人共、マンハッタンを頬張る‥‥。
    あぁ~っ!!妄想が…止まらん!!
    因みに、今日(6日)は天草崎津の花火大会。明日(7日)天草本渡の花火大会があります!!

    返信
  3. ユッチー

    まこさんの浴衣姿は色っぽくてみとれちゃいます、似合っていますよ…!!

    返信
  4. ROJO

    素敵です!
    まこさん、何でも似合っちゃいますね。
    行きたかったなぁ~玉名の花火。
    来年は行っちゃおうかなwww

    返信
  5. 前略、中略、後略

    雨を心配してました。
    浴衣なるもの。皆さん、何着お持ちなんでしょうかねえ。毎回、更新でしょうか。それじゃあ、増えるばっかりですね。
    まあ、男性は下がスースーするのには慣れてないので、風が吹いたら、ちょっと不安。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください